未分類

17skin高濃度炭酸パックの解約方法は?解約時の連絡先や注意点などをご紹介!

この記事は、17skin高濃度炭酸パックの解約方法についてまとめている記事です。

17skin高濃度炭酸パックは、肌のハリや透明感、すこやかな肌をしっかりサポートしてくれる商品なので、継続して使っていきたい商品。

万が一肌に合わない理由でどうしても解約しなければならない場合、解約方法や注意点は気になるところです。

定期コースの購入前に解約方法や注意点をチェックしておきたいという方は、本記事を読み進めてくださいね。

17skin高濃度炭酸パックの定期コース解約方法と連絡先について

定期コースの継続回数縛り なし
定期コースの解約方法 電話のみ
解約時の連絡先 電話番号:0570-066-111
解約の受付時間 平日 10:00~18:00(土日祝および休業日を除く)
解約の連絡期限 次回お届け日の10日前までに連絡が必要

17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約に関する情報を下記にまとめました。

定期コースの解約方法は電話のみとなります。

平日の18:00まで受付してくれるので、仕事で忙しい人もお昼休みや仕事終わりに電話連絡するだけで負担にはなりませんね。

定期コースの継続回数縛りは無いので、万が一肌に合わなかった場合も、2回目の商品受取前に解約が可能です。

次回お届け日の10日前までに解約連絡をする必要があるので、やむを得ず17skin高濃度炭酸パックの定期コースを解約しなければならない場合は、余裕をもって電話連絡してくださいね。

17skin高濃度炭酸パックの定期コースを解約する際の注意点について

17skin高濃度炭酸パックの定期コース解約時の注意点

2回目の商品受取前に解約すると解約手数料が発生します。

17skin高濃度炭酸パックの定期コースを解約する際に、1点だけ注意点があります。

解約の条件に定期コースの継続回数縛りはありませんが、2回目の商品受取前に解約すると、3,300円(税込)の解約手数料が発生する点は要注意。

1回目の受取後に解約はできるのですが、解約手数料が発生することだけは覚えておく必要がありますね!

17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約方法や注意点のまとめ

17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約方法や注意点についてまとめてきました。

万が一解約が必要な場合は、次回お届け日の10日前に電話にて解約連絡が必要でした。

定期2回目の受け取り前に解約する場合は、解約手数料が発生することも知っておく必要がありますね。

17skin高濃度炭酸パックは、肌のたるみ、くすみ、毛穴の目立ちなどをサポートしてくれる商品。

万が一肌に合わない場合は解約も仕方ないですが、週1回のスペシャルケアとしてしっかり継続して使っていきたい商品ですね!

17skin高濃度炭酸パック公式サイトの定期コースの詳細はこちら!